最新情報

2017年2月9日
アプリゲーム
ファイアーエンブレム  ヒーローズ 攻略 英雄戦
ファイアーエンブレム ヒーローズは、召喚というガチャ以外にバトルのスペシャルマップ(英雄戦)と今後実装される大英雄戦でもキャラが入手できます。 で、入手したキャラは、最高ランクの☆5まで覚醒によるランクアップが可能ですか・・・
2017年2月9日
ファイアーエンブレム ヒーローズ
ファイアーエンブレム ヒーローズ 攻略 リセマラ
ファイアーエンブレムシリーズの新作がアプリで出ましたね。 タイトルがファイアーエンブレム ヒーローズ まだ出たばかりで攻略情報やリセマラ情報が少なかったり適当にまとめたデマが多いですが、自分がプレイしてみてのリセマラ情報・・・
2015年11月22日
未分類
Ingress 攻略日記
Ingressを田舎でするのはなかなかレベルが上がらないですね。 ポータル自体も少ない上にプレイヤーが少ないので色も変わらないので、始めた陣営によっては全然厳しいですね。 ただ、それでも、グリフハックとかでもレベル3程度・・・
2015年10月6日
アプリゲーム
モンハンエクスプロア 初心者 攻略進め方
モンハンエクスプロア初心者攻略の進め方のおすすめは まず、ストーリーを進めながらハンターランクを上げて常時開設している装備収集クエストで、☆2の武器、防具を集めます。 おすすめは、ボルボロスのドラグロソード(大剣)です。・・・
2015年10月6日
モンハンエクスプロア
モンハン エクスプロア 感想
モンハンエクスプロアは結構楽しいですね。 2chなどではエクスプロアに対して、いちゃもんとも取れるような書き込みが多いですが、私は子供といっしょに楽しんでいます。 スタミナ無しでいつでも出来るのがいいですね。 子供がやり・・・

ファイアーエンブレム  ヒーローズ 攻略 英雄戦

ファイアーエンブレム ヒーローズは、召喚というガチャ以外にバトルのスペシャルマップ(英雄戦)と今後実装される大英雄戦でもキャラが入手できます。 で、入手したキャラは、最高ランクの☆5まで覚醒によるランクアップが可能ですか・・・

ファイアーエンブレム ヒーローズ 攻略 リセマラ

ファイアーエンブレムシリーズの新作がアプリで出ましたね。 タイトルがファイアーエンブレム ヒーローズ まだ出たばかりで攻略情報やリセマラ情報が少なかったり適当にまとめたデマが多いですが、自分がプレイしてみてのリセマラ情報・・・

Ingress 攻略日記

Ingressを田舎でするのはなかなかレベルが上がらないですね。 ポータル自体も少ない上にプレイヤーが少ないので色も変わらないので、始めた陣営によっては全然厳しいですね。 ただ、それでも、グリフハックとかでもレベル3程度・・・

モンハンエクスプロア 初心者 攻略進め方

モンハンエクスプロア初心者攻略の進め方のおすすめは まず、ストーリーを進めながらハンターランクを上げて常時開設している装備収集クエストで、☆2の武器、防具を集めます。 おすすめは、ボルボロスのドラグロソード(大剣)です。・・・

モンハン エクスプロア 感想

モンハンエクスプロアは結構楽しいですね。 2chなどではエクスプロアに対して、いちゃもんとも取れるような書き込みが多いですが、私は子供といっしょに楽しんでいます。 スタミナ無しでいつでも出来るのがいいですね。 子供がやり・・・

トーラムオンライン 効率的なレベル上げ

トーラムオンラインでの効率的なレベル上げは、クエストでソフィアの街のレフィーナの寺院の小物を求めてをこなすことです。 ゴブリンを倒して寺院の小物 30個を集めたらEXP11400になるので、序盤ではこれ以外にありえないと・・・

5歳の女の子へのおすすめ誕生日プレゼント

今さらですが、アクアビーズが女の子への誕生日プレゼントなど贈り物に喜ばれますね。 小学生低学年、中学年くらいがちょうどアクアビーズを楽しめる年齢かもしれませんが、小学校入学前の子でも充分遊べますね。 前のバージョンよりも・・・

プリンタ 購入 検討

プリンターの調子が悪くなり購入を検討しています。 10年ほど前に購入したキャノンのMP500を使っていたのですが、インク交じりがおこってカラーがきれいに印刷できなくなりました。 仕事や地域の活動で大量に印刷するので最近は・・・

ぼくとドラゴン リセマラ

ぼくとドラゴンのリセマラを頑張っています。 レアガチャ剣は100回引くまでに必ずURが出るキャンペーンが無期限でやっていますので、最初に手に入るSRガチャ剣3つ(招待コード入力含む)でURが出るまでやってみます。 ふつう・・・

ぼくとドラゴン ドラゴンの進化やレベル上げ、育成

ドラゴンのレベル上げは討伐ドラゴンでは同じドラゴンを使い、ガチャ入手ドラゴンは基本的にはドラゴン討伐で入手した肉系を使うのがいいですね。 育成にけっこうギルを使うのですが、オーブ育成のときにスキル無しを一括売却していたら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ