「ぼくとドラゴン 初心者」タグの記事一覧

ぼくとドラゴン ドラゴンの進化やレベル上げ、育成

ドラゴンのレベル上げは討伐ドラゴンでは同じドラゴンを使い、ガチャ入手ドラゴンは基本的にはドラゴン討伐で入手した肉系を使うのがいいですね。 育成にけっこうギルを使うのですが、オーブ育成のときにスキル無しを一括売却していたら・・・

ぼくとドラゴン オーブのレベル上げ、効率的な育て方

オーブのレベル上げは、ノーマルガチャの10連を引きまくってノーマルのスキル無しを一括売却してまた10連を引きまくって、一括売却してを繰り返します。 残りのスキル持ちノーマルを進化させてRにしてから育てたいURやSRに合成・・・

ぼくとドラゴン 初心者攻略日記1

ぼくとドラゴンをはじめました。 初心者用の攻略情報を探しても情報が少ないですね。 それで、他の人の参考になればと思いメモ書き程度ですが残します。 リセマラ不要!! リセマラするくらいなら、攻略をはじめてガチャ剣をたくさん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ