ぼくとドラゴン オーブのレベル上げ、効率的な育て方

オーブのレベル上げは、ノーマルガチャの10連を引きまくってノーマルのスキル無しを一括売却してまた10連を引きまくって、一括売却してを繰り返します。 残りのスキル持ちノーマルを進化させてRにしてから育てたいURやSRに合成・・・

ぼくとドラゴン シリアルコード

ぼくとドラゴンのまだ使えるシリアルコードは下記になります。 ぼくドラ シリアルコード niconama-bokudora

ぼくとドラゴン 初心者 攻略 進め方

チュートリアルのようにドラゴン討伐をしてMPを使い切りつつ、スライム倒してレベル上げしてレベルアップでのMP回復でドラゴン討伐が基本になります。 ドラゴン討伐で入手できる「ドラゴンの牙」は、ドラゴンの卵ドロップ率を上げる・・・

ぼくとドラゴン 初心者 攻略日記2

日曜日の休みにぼくとドラゴンにはまっていたらレベルがすぐに上がりました。 メタルスライムのイベントもやっていてスライムパウダーがもらえるので、一気に70程度に上がりました。 メダルも稼いでケルビムも4体入手してURになり・・・

ぼくとドラゴン 初心者攻略日記1

ぼくとドラゴンをはじめました。 初心者用の攻略情報を探しても情報が少ないですね。 それで、他の人の参考になればと思いメモ書き程度ですが残します。 リセマラ不要!! リセマラするくらいなら、攻略をはじめてガチャ剣をたくさん・・・

ほしの島のにゃんこ 初心者攻略日記

5歳のこどもといっしょに、ほしの島のにゃんこをはじめました。 年上のいとこが親のスマホでほしの島のにゃんこをしていて自分もしたくなったそうです。 でも、5歳なんで、全部自分ではまだ出来ないですね。 それで、私が手伝ってい・・・

ギリシャ神話は、ゼウスのせいでひどい目にあった話ばかり。

ヒストリカをしていて、久しぶりにギリシャ神話が気になりました。 だいたい、ゼウスのせいでひどい目にあった女性が多いですよね。 きれいだったためにゼウスに手篭めにされて、そのせいでヘラに嫉妬されて動物に変えられたりとかです・・・

ヒストリカ HISTORICA 感想

ヒストリカ HISTRICAは久しぶりにすごく面白いなとおもえるアプリゲームでした。 サイコロをふってすごろくのように進んで途中の敵のマスに止まったときやゴールのボスと戦うゲームですが、テンポがよくてキャラもそれぞれ個性・・・

鍵と魔法とルーレット 感想

6月1日から鍵と魔法とルーレットの正式版がアンドロイドで配信を開始しました。 やってみたのですが、パチンコメーカーらしく777とかスロットをガンガンおしてきます。 運がからんできてゲームをすすめるのにも面白いのですが、テ・・・

ヒストリカ 攻略 肖像画

イベント 2-18 A 魔 セイレン (英雄として) 2-19 S 魔 マーリン 道中 肖像画 ランダム? 2-12 D 弓 アタランテ 2-18 E 弓 イカロス 2-19 D サ アリアドネ 3- E 魔 プリアモス

サブコンテンツ

このページの先頭へ