「Infection(インフェクション) 攻略」の記事一覧

Infection(インフェクション) 攻略 追憶の機械塔5F

取得コイン 約4000 取得経験地 約6500 ボスがロキの材料を落としました。 ATK+30 DEF+15 闇+25 付加素材:金属、植物、宝石、ウイルス 他に、ステルスマフラーの材料やムーンストーン、サファイアなんか・・・

Infection(インフェクション) 攻略 序盤おすすめ武器

レールガンかオートボウガンがいいですね。 宝石を合成することができるのでラピスラズリを入れたら防御が+20です。 小太刀は宝石を混ぜることができないのでレールガンのあとに入手できるのに総合ステータスは低くなりますね。

Infection(インフェクション) 攻略 追憶の機械塔4F

追憶の機械塔4Fは5Fに比べたらだいぶボスが楽でその割りにいい防具やら素材が落ちますね。 ボスがステルスマフラーを 取得コインは1500ほど 取得EXPは5000ほどです。 ステルスマフラーの材料 ATK+5 DEF+1・・・

Infection(インフェクション) 攻略1

防具:月のペンダントを追憶の機械塔4Fで入手。 中ボス?元研究者が落とした。 あと、ラピスラズリは、防御+20なので研究のコンボ20で狙ってためておくのがいいですね。 やはり、研究は宝石狙いがいいですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ