「アプリゲーム」の記事一覧(2 / 3ページ)

ぼくとドラゴン 初心者 攻略日記2

日曜日の休みにぼくとドラゴンにはまっていたらレベルがすぐに上がりました。 メタルスライムのイベントもやっていてスライムパウダーがもらえるので、一気に70程度に上がりました。 メダルも稼いでケルビムも4体入手してURになり・・・

ぼくとドラゴン 初心者攻略日記1

ぼくとドラゴンをはじめました。 初心者用の攻略情報を探しても情報が少ないですね。 それで、他の人の参考になればと思いメモ書き程度ですが残します。 リセマラ不要!! リセマラするくらいなら、攻略をはじめてガチャ剣をたくさん・・・

ほしの島のにゃんこ 初心者攻略日記

5歳のこどもといっしょに、ほしの島のにゃんこをはじめました。 年上のいとこが親のスマホでほしの島のにゃんこをしていて自分もしたくなったそうです。 でも、5歳なんで、全部自分ではまだ出来ないですね。 それで、私が手伝ってい・・・

ヒストリカ HISTORICA 感想

ヒストリカ HISTRICAは久しぶりにすごく面白いなとおもえるアプリゲームでした。 サイコロをふってすごろくのように進んで途中の敵のマスに止まったときやゴールのボスと戦うゲームですが、テンポがよくてキャラもそれぞれ個性・・・

鍵と魔法とルーレット 感想

6月1日から鍵と魔法とルーレットの正式版がアンドロイドで配信を開始しました。 やってみたのですが、パチンコメーカーらしく777とかスロットをガンガンおしてきます。 運がからんできてゲームをすすめるのにも面白いのですが、テ・・・

城とドラゴン キャラ 相性表

キャラ相性一覧 ◎:かなり有利 〇:有利 -:どちらでもない △:不利 ×:かなり不利 相性一覧 剣士 アチ ワイ 魔法 ゴブ スケ リザ オク マタ マメ エン デビ サイ メデ 魔導 ゴレ 大砲 剣士 – ― × ―・・・

城とドラゴン キャラ 販売日

3/22 カタパルト 23 魔法使い 24 キメラ 25 メデューサ 26 エンジェル 27 騎馬兵 28 マタンゴ 29 デビル 30 スケルトン 31 魔導騎兵 4/1 サイクロプス アシュラR 2 メデューサ 3 ・・・

城とドラゴン 攻略 初心者進め方

城とドラゴンをはじめました。 城レベルが上がらないと出来ないことが多く、また、城レベルが上がったときに入手できるCPポイントで新たなキャラを入手出来るので城レベルを上げることが優先です。 城レベルを上げるには、新たなキャ・・・

ヒーローズチャージ 優先獲得ヒーロー

アリーナ 古き呪い 遠征 コマンドー エリート 戦長、復讐の精霊 ギルドショップ 蛮人 序盤だけ。他に壁役がいないならあり。         古き工兵はレベル70以降で強くなるのであとまわし         サキュバス ・・・

ヒーローズチャージ 初心者 進め方

無課金でも楽しめるヒーローズチャージですが、日本語版が出ていても攻略や初心者の進め方を紹介しているものが少ないですね。 なので、メモがてら参考になればとヒロチャの最初の進め方を書いていきます。 デイリークエストを必ずこな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ